旧製品
ミーティングツールのキーワードからFAQを探す
- メールフォームによる
お問い合わせはこちらから 電話によるお問い合わせ先
- ビジョンカスタマーセンター
- 0120-944-086
受付時間
9:00~12:00 / 13:00~17:30
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
CR-5シリーズ
どのプリンタでも接続可能ですか?
弊社指定のオプションプリンタをご使用ください。なお、オプションプリンタはインクジェット方式となります。
※指定機種以外のプリンタを接続しないで下さい。詳しくは販売店または弊社「プラス ビジョンカスタマーセンター:フリーダイアル 0120-944-086」へお問い合わせください。
縦設置の場合、USBメモリが差しにくいのですが?
付属のUSBケーブルをお使いいただくと差しやすくなります。
縦設置の場合、本体を上下逆さまに設置することは可能ですか?
故障につながりますのでおやめください。
TOOLBOXとは何ですか?
パソコンへのデータ取り込みやセキュリティ設定、出力画面のヘッダー、フッター設定、また本体ソフトのアップデートなどを行えるアプリケーションとユーティリティの統合ソフトウェアです。
本体アップデートとは?
コピーボード本体を制御しているプログラムソフトウェア(ファームウェア)のバージョンを更新することです。最新のファームウエアは弊社のホームページ「本体アップデート」からダウンロードし、お客様ご自身で設定していただくことが可能です。
セキュリティはどのように設定をするのでしょうか?
セキュリティ設定を行うと、本機のUSBメモリ/パソコン接続を無効にすることができます。設定をするには、プラスビジョンカスタマセンター(http://www.plus-vision.com/jp/support/index-security.html)にお申し込みいただく必要があります。
データの大きさはどれ位ですか?
約200KBです。