デジタルサイネージ
ミーティングツールのキーワードからFAQを探す
- メールフォームによる
お問い合わせはこちらから 電話によるお問い合わせ先
- ビジョンカスタマーセンター
- 0120-944-086
受付時間
9:00~12:00 / 13:00~17:30
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
共通のFAQ
キャスターはついていますか
移動用のローラーが付いていますが、設置時はアジャスターでのご使用となります。
付属のテンプレート以外の画像も流すことはできますか
対応ファイル形式は静止画:jpg(jpeg)/png、音楽:mp3/wma、動画:wmv/mp4/tsです(左記ファイルでも再生できない場合があります)。
自動再生および楽々配信くんで対応可能なファイルは、静止画はjpg、動画はwmvに限ります。
屋外で使用できますか
故障の原因となりますのでご使用しないでください。
動画と静止画を混在して流すことができますか
自動再生の場合、静止画と動画の混在はできません。Jpegのみもしくはwmvのみ再生が可能です。
落として液晶を破損してしまった
本体(ディスプレイ)の修理のご相談は、シャープビジネスソリューション(株)へお問い合わせください。
0570-005008(ナビダイヤル)または06-6794-9676
本体(ディスプレイ)が正しく動作しません
本体(ディスプレイ)の使い方相談は、シャープ(株)ビジネスソリューションカンパニーへお問い合わせください。
0120-571-002(フリーダイヤル)
リモコンの反応が良くない
リモコン受光部を引き出し、ディスプレイ側の受信範囲内からリモコンの操作を行ってください。