ジョインテックスカンパニー、2年連続「優秀コンタクトセンター表彰」を受賞
昨年の「優秀賞」に続き今年は「人材育成賞」
― コールセンタースタッフのヒューマンスキル向上の努力に高い評価 ―
プラス株式会社(東京都港区 代表取締役社長 今泉公二)・ジョインテックスカンパニーは、平成23年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」※1において「人材育成賞」を受賞いたしました。本年で14回目を迎える同制度は、コンタクトセンター業務で優れた成果を挙げた国内企業を毎年選抜して表彰するもので、当社・ジョインテックスカンパニーは昨年度の「優秀賞」受賞に続き2度目の受賞です。 |
※1 | 社団法人企業情報化協会が主催し、コンタクトセンター業務で優れた成果を挙げたと認められる企業・団体を"Best Contact Center of The Year"として顕彰する表彰制度です。平成23年度は優秀賞2社、人材育成賞1社、奨励賞1社が選ばれました。 |
※2 | CRM:カスタマーリレーションマネージメントの略 |
<参考資料> | 「平成23年度優秀コンタクトセンター企業に4社が決定(IT協会)」 |
報道機関からのお問合せ先
プラス株式会社 港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F
秘書部 広報室 藤原
Tel.03(5860)7012 Fax.03(5860)7070
プラス広報事務局
Tel.03(5251)4779 Fax.03(3504)8651
お客様からのお問合せ先
プラス株式会社 ジョインテックスカンパニー
Tel.0120-850-393