2020.04.03更新:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について
お客様各位
平素より、当社および当社グループの製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内外で広がる中、お客様への感染防止、社員および社員家族の安全確保の観点から、当面の間、当社といたしまして以下の対策を取らせていただきます。
- ● 在宅勤務・テレワークの推進
- ● フレックス制度等を活用した時差出勤の推進
- ● 37.5度以上の発熱がある社員の出社禁止措置
- ● 不特定多数が集まるイベントの開催および参加の自粛
- ● ショールーム・ライブオフィスの限定的利用および工場見学の休止
お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■政府の「緊急事態宣言」発令時の対応について
新型コロナウイルス感染症の拡大が続いております。
政府が特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を発令し、都道府県ごとに感染拡大防止のための「要請」や「指示」が発令される可能性がでてまいりました。
当社といたしましても、感染拡大防止に最大限協力するため「要請」「指示」が発令されたエリアに関しましては、在宅勤務で対応できる業務以外は行なえなくなる可能性がございます。
◆停止する可能性がある業務(例)
「家具の納品・施工」「訪問による提案・受注活動」「お問合せセンターの対応」など
「緊急事態宣言」に基づく、都道府県単位での「要請」「指示」が発令された際にはいち早く、状況を把握し公式ウェブサイトにてお知らせいたしますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※なお、緊急事態宣言が発動された際の各運用につきましては、各事業の公式ウェブサイトへ掲載いたします。あわせてご確認をお願いいたします。