働く人に満足を。
カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました。
プラス株式会社は、企業理念「新しい価値で、新しい満足を。」を実現し、サステナブルな未来を創る原動力は、プラスで働く従業員一人ひとりであるという考えのもと、働く従業員が心身ともに健康で、いきいきと働き、公私共に充実した毎日を過ごせる企業を目指すために「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し、当社公式サイトにて公開いたしました。
本基本方針は、厚生労働省が2022年に発表した「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に則っています。
〇 プラス株式会社 カスタマーハラスメントに対する基本方針:https://www.plus.co.jp/regulation/harassment/
〇 厚生労働省 カスタマーハラスメント対策企業マニュアル:https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_24067.html